SSブログ

市橋容疑者 死体遺棄事件の真相 [日記]

仕事から帰ってきて、まずyahooニュースチェックしたんですが、市橋容疑者 死体遺棄事件ニュースが目に飛び込んできました。


千葉県市川市のマンションで07年3月、英国籍の英会話講師リンゼイ・アン・ホーカーさん(当時22歳)の遺体が見つかった事件で、死体遺棄容疑で逮捕された市橋達也容疑者(30)の弁護団が19日、千葉県庁で会見し、市橋容疑者がリンゼイさんを「亡くなった人」と表現し、「事件についてもいずれお話しします」と接見した弁護士に話していることが19日、分かった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091120-00000023-sph-soci



市橋容疑者、真相を語る気はあるらしい。


pick up お宝。



わりと癒されるカンジじゃないですか?
タグ:市橋容疑者
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。